

人間のもっている3つの大欲のうち、最も生命の根源にかかわる食欲、これを満たすために古来より多くの努力と試みがなされてきました。 そして、太古では生命を維持するための食であったものが、今では、美味しさや安全を担保して、楽しさや幸せを感じるためのエンターテイメントの要素まで加わってきました。
私たちが、品質方針の第一番に、“もっとおいしく、もっと安全に”を掲げているのは、そういった食の果たす役割の変化に合わせるとともに、さらにもう一歩先を目指そうとしているからです。 そして、ここを目指すことが、私たちが求めている“食べる喜び”という基本テーマの実現につながると思っているからです。
私たちの会社は、高い食肉加工の技術とエキス生産技術をもっています。 今のままでも、お客様の『umai』というニーズは捉えることができると思っていますが、もう一歩飛躍するためには、私たちの持っているこの2つのSEEDSを融合させる必要があると考えています。 ただ、この2つを融合させるためには、お客様のNEEDSを正確に捉える営業力とそれを形にするマーケティング力・商品開発力、そしてそれを狙いどおりの品質に商品化する製造技術力の、それぞれが美しく調和する必要があります。
それを実現するキーワード、それは、“新しい感覚と力”です。 私たちは、今、それを探しています。勿論、今の社内にもたくさんいるでしょう、しかし、さらに大きく飛躍するためには、もっとたくさんの可能性を秘めた人たちが必要です。
500億円の売上高を目指す伸び盛りの企業に、皆さんも加わってみませんか? そして、みんなで作り上げてゆく実感を味わってみませんか? すべては、あなた次第です。
私たちは、待っています!
代表取締役社長 岸本 栄